メモ帳



PageTop

アンジェリーク第4話

アンジェリーク
「あら?
 誰か来たみたい」

ばあや
「アンジェリーク様、聞いてください」

アンジェリーク
「ど、どうしたんですか?」

ばあや
「ロザリアお嬢様のお体の具合が
 優れないようなのですが
 いくら申し上げても
 お休みくださらないんですよ
 ぜひ、アンジェリーク様からも
 言ってさしあげてくださいまし
 あ、それでは失礼いたします」

アンジェリーク
「ばあやさん
 心配そうだったわね
 ロザリア、大丈夫なのかな
 様子を見に行ってみようっと」

アンジェリーク
「こんにちは、ロザリア
 お加減はどう?」

ロザリア
「何しに来たのよ」

アンジェリーク
「ロザリアの具合が悪いって
 ばあやさんに聞いて…」

ロザリア
「余計なお世話よ!
 あんたなんかに
 心配してもらわなくても
 大丈夫よ!!」

アンジェリーク
「余計なお世話だなんて…」

A:大丈夫そうね
B:でも、休んだほうが…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
