メモ帳

スポンサーサイト


PageTop

A:女王試験中だってことわかってるの?

ロザリア
「あんた、今が
 女王試験中だってこと
 わかってるの?」

アンジェリーク
「えっ…!?
 で、でも
 女の子同士だから
 いいかなって…」

ロザリア
「あきれたわね
 仮にもこの私と女王の座を
 競おうというのに
 まるで自覚もないなんて」

アンジェリーク
「ひっどーい!
 そんな言い方って
 ないじゃない。私だって
 がんばってるんだから!
 ロザリアと
 おしゃべりしたいって
 思っただけなのに
 私、もう帰る!」

ロザリア
「ちょっときつく
 言い過ぎたかしら?
 …まあいいわよね」

第3話へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
