メモ帳

スポンサーサイト


PageTop

B:◯◯◯◯様のこと?

ロザリア
「◯◯◯◯様のこと?」

アンジェリーク
「うん!
 すてきな方ばかりで
 目がくらんじゃうよね
 ロザリアも
 そういうことってない?」

ロザリア
「あきれたわね
 仮にもこの私と女王の座を
 競おうというのに
 まるで自覚もないなんて」

アンジェリーク
「ひっどーい!
 そんな言い方って
 ないじゃない。私だって
 がんばってるんだから!
 ロザリアと
 おしゃべりしたいって
 思っただけなのに
 私、もう帰る!」

ロザリア
「ちょっときつく
 言い過ぎたかしら?
 …まあいいわよね」

第3話へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
