メモ帳

スポンサーサイト


PageTop

B:一緒にいることはできそうね

アンジェリーク
「ばあやさんもいないし
 一緒にいてあげること
 くらいはできそうね
 大丈夫? ロザリア
 ロザリアが楽なように
 なんでもするから
 言ってね!」

ロザリア
「いい子ぶらないでよ
 私の具合が悪くなって
 いい気味って思ってるんでしょ?
 私はあんたの
 ライバルなんだから
 無理しなくてもいいのよ」

アンジェリーク
「そんな、ロザリア…」

ロザリア
「心配した振りなんか
 しなくてもいいの
 自己管理ができてないって
 笑えばいいじゃない!
 …出てってよ
 私を1人にしておいて!」

アンジェリーク
「私がいると
 逆に休めないみたい…」

A:もう帰ろっかな…
B:守護聖様にお願いしよう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
