メモ帳



PageTop

リーフ、マンスター地下牢獄にて

・リーフ、地下牢獄で同房のカリンの話すシレジア王子に自分と重ね合わせる。
 また、同じく知り合ったフェルグスの様子にも興味。
 トラキア半島には珍しい金髪だけど、どこの人なのか。
 ナンナの兄もこんな感じだろうか。
 ナンナの実父も傭兵と聞いている。

・フェルグス、リーフの話すナンナの話に興味。
「最近、そんなの多いな」
「その話が本当なら、ナンナはこの前あったアレスとかいう傭兵と従兄妹になる」
「あんな遠い国の滅んだ国の王族といったって今では何の価値もないぞ」
(俺の先祖だって一応ヘズルだけどな)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
