メモ帳



PageTop

17章レンスターゲート前・東ルート

東ルート・17章レンスターゲート前エピソード

16章東でナンナとミランダ再会、口にこそしないものの互いの母親も思い出す。

サラのセイラムとリーフに発揮された特殊能力は、当然他の人にも発揮される。
気にかけて声をかけたナンナ相手に
「あなたはナンナね。あなたの父親は……ね。母親はラケシスっていうそっくりな顔の人ね。あなたはリーフのことが好きなようね」
思わず赤面するナンナ。ということはリーフ様の気持ちも読めてしまうのかしら。父親の名前なんて久しぶりに聞いた。と、いろいろな思いが駆け巡るがやはり腹立たしさもある。

マリータ、シャナムと再会。
そしてシャナムの正体を知るものの、それでも流星剣の取得の恩義は忘れない。
一方のホメロスは吹き出す。シャナムはグレイドとディーンからは冷たい視線を浴びせられる。

ホメロスが本物シャナンと面識があることを知ったナンナ、デルムッドのことは知らないのかとホメロスに詰め寄る

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
