メモ帳



PageTop

レクトール・イナンナ(タクティクスオウガ外伝・Bルート)

・「レクトール、アルフォンスは」
「ああ、スベルッカムで会ったよ。それと、フェーリスであいつの母上にも会ってきた」

・「マリーシアのことを聞いてから出会ったのがアルフォンスだった。あいつは父親を失ったばかりだった。」

・もう両親も妹もナリス叔父上もマリーシアもマゴットもいない。
 今になってまた叔父上のことを思い出す。
 父上こそ叔父上の立場がうらやましくて交換したかったかもしれないのに。
 ただ、父上の選択は間違ってはいなかったと信じている。
 もしかしたら、私もまたシビュラやエレノアのような人生を歩みここにはいなかったのかもしれないのだから。シビュラ、もっと話をしておけばよかった。今もあの人のことが自分と重なってくる。

・シビュラの最後の言葉「妹を、エレノアを頼むぞ」
 あの二人は似ていたのにどうして気がつかなかった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
