メモ帳



PageTop

デュー×ラケシス

レンスターに落ち延びたラケシスは妊娠中。
彼女は父親をデューだと言う。
にわかには信じられないフィンに、ラケシスはさらにもう一人オイフェに預けた男の子がいると言う。

その後のナンナ。
ラケシスに父親のことを聞き出そうとする。
しかしラケシスはあまり具体的なことは言わなかった。
ただ、デューはとても楽天的でいつも周囲を楽しませて明るくさせて人気があったから、よくやきもちをやいていたと。彼は私にとって太陽だった。みんなを照らしてくれたのよ。

デューの特技。
一度見たことのある人間には変身できること。
だから最初エルトシャンに変身してなぐさめてくれた。
でも、声までは真似できなくて、おまけに話し方もそのままであの姿で「オイラ」なんて言うから私はおかしくてね。そして気がついた。デューはデューのままでいいって。そしてこの人の子供が欲しくなった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
