メモ帳

スポンサーサイト


PageTop

ブリギッドの逃走

・3章シルベール制圧後

・オーガヒルの部下たちの裏切りにあい、ブリギッドは逃走する
 行先はわからない。
 ドバールの言っていたことは真実なの?
 よくある作り話ではなくて?
 いったい私は何者なの?
 それもわからないままこのまま力尽きて死んでしまうの?
 助けて、おやじ、お父様…!
 眼前にはブラギの塔が見えてくる。

・私はどうしてこんな目に?
 本当の子でなければ頭目になれないの?
 私に何が不満なの? 女だから? 力がないから?
 結局は自分のせいなのか。
 私は父親のやり方を継いだだけなのに。
 できる限りのことはした。
 何もわからないままで死ぬわけにはいかないわ!

・途上で弓騎士と出会う
 「エーディン」という名の女と間違えたらしい。
 「もう行くからな」と言ってそのまま離れたけれど、私はどこへ行くの?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
