メモ帳



PageTop

タクティクスオウガ:ザパンエンディング(シナリオ会話)

デニム
『やっぱり、出ていくんだね…。
ザパン
『まあな…、
 金もたんまりといただいたしな。
『それに、平和になっちまった
 ハイムにいても、オレたち賞金稼ぎは
 日乾しになるだけだからな。
『大陸へ渡ってみるつもりだ。
 もう、このヴァレリア島には戻らねえ。
デニム
『ハイムの警備隊長の職をけったこと、
 モルーバ様が残念がっていたよ。
『いい仕事だと思うけどな。それに、
 あんなにお金をもらったんだから
 ここらで落ちつけばいいのに…。
ザパン
『おいおい。このオレ様に意見する気か?
 十万年早いぜ、坊主。
『まあな…、わかっちゃいるんだ。
 落ちつくべきだってことぐらい…。
『いつまでも、こんな商売が続くなんて
 思っちゃいないさ…。
 ただなあ…。
デニム
『ただ…?
ザパン
『おまえらみたいな若造をみるとさ、
 こう、なんつーか…、
『世の中も、まだまだ
 棄てたモンじゃねーなって
 思うわけだよ。
『だからさ、おまえみたいな小僧の、
 まだ世間に埋もれている若造たちの、
 何か力になってやりたいのさ…。
デニム
『へーぇ。
ザパン
『なんだよ、何かヘンなこと言ったか!
デニム
『あんたの口からそんな台詞が
 出てくるとは思わなかったよ。
ザパン
『なんだとッ! こ、このヤローッ!!
デニム
『うわッ! わっ! じょ、冗談だよ!
ザパン
『達者でな、坊主。
デニム
『あんたもね…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしい

ザパン大好きです。
一番感動したEDでした。

あぁ | URL | 2009年07月03日(Fri)03:58 [EDIT]


Re: 懐かしい

はじめまして、コメントありがとうございます。
単なるメモ帳なのにもう書くことなくて止まっているブログですけど、わずかにあるアクセスは何故か「ザパン エンディング」関連が多いんですよ。
少しでも役立てれば嬉しいですね。

katri | URL | 2009年07月03日(Fri)12:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月07日(Wed)09:23 [EDIT]


 
