メモ帳



PageTop

レックス×アイラ

・アイラ、レックスの姿にガルザスをなぜか思い出す。
 容姿も性格も何も共通点はないはずだけど
 このころになると、アイラはリボーの件は濡れ衣であったかもしれないと感じ始める。

・レックス、アイラの甥シャナンに自分の甥を少しだけ重ねる。
 出国時奥さんは3人目を妊娠中。
 長男のブリアンとシャナンは同い年ぐらい

・理屈では分からないけれど、イザーク遠征に何か裏を感じていたレックス。

・レックス、アゼルがうらやましくもあるとアイラに打ち明ける。
 「グランベルにはずいぶん腹違いが多いのだな。しかも婚外子」
 「俺は家にとって不要な存在だ」「何を言うんだ」
 「母は何のために嫁いできたというのだ。俺に直系の聖痕が出なかったせいで離婚してマンスターに戻った。そして兄の母と親父は今さら正式に結婚した。」そんな聖戦士の家系でさえなければレックスが跡取り息子だったはず。

・アイラと出会うまでは独身主義のつもりでいたレックス。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
